スポンサードリンク

2016年04月13日

鈴木奈々「裸眼は私にとっておっぱい。」カラコン愛用

カラーコンタクトレンズのイメージモデルの就任発表会ででた、



恥ずかしくて見せられないものの例えが、



おっぱい



鈴木奈々さんらしい例えかもしれない。



人は色々なコンプレックスを抱くものなのだな。。



 



 



カラコン愛用の鈴木奈々「裸眼は私にとっておっぱい。人には見せられない」

 タレント、鈴木奈々(27)がカラーコンタクトレンズ「Tiary eyes」のイメージモデルに就任し、12日、東京都内で行われた発表会見に出席した。



 鈴木は高校時代からカラーコンタクトを愛用しており、「カラコンは私の命!」と力説。その理由について「私、カラコンを外すとチョ〜ブスで」と前置きすると、2014年に結婚した工場勤務の男性にも「裸眼をみせたのはお付き合いしてから3年後」と告白。続けて「裸眼は私にとってはおっぱい。人には見せられないんです!」と絶叫して笑わせた。



 テレビ番組の制作会社に務める男性(37)と、昨年12月に結婚したタレント、キンタロー。(34)も出席。「彼の浮気が心配」と明かすと、男性と仕事をしたことがある鈴木は「大丈夫! 彼はビビリな感じがするから」とぶっちゃけて笑わせた。

posted by 内田 at 02:42| Comment(0) | 芸能 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。