スポンサードリンク

2016年04月14日

吉田羊と小泉今日子の共通点は?

それは、酒豪キャラ?



 



いやいや、それだけではない。



 



20歳以上の年下ジャニーズとの熱愛報道!



しかし最近熱愛報道が多ございますね。



それまでは不倫報道がでていたのに。



 



さて、吉田羊さんとHey! Say! JUMPの中島さんだが、



中島さんが吉田羊さんの家に7連泊したとの報道がありますね。



これに対して、ジャニーズ事務所は交際を否定している模様。



 



苦しいですね。



 



また、これで思い出されるのは、



小泉今日子さんと亀梨和也さんの熱愛報道!



頼りになるお姐様と、可愛い男の子、



お互い惹かれるものがあるのですねー。



 



 



 



姉御キャラで酒豪 吉田羊&小泉今日子“20歳差愛”に共通点

 今年は「不倫」報道が相次ぎ、「次は誰」という世間の声に対し「不倫中の人は要注意」と芸能界は厳戒令が出ているという話もある。



 そんななか、今度は独身同士の熱愛報道が続いている。それも主人公はいずれも女性。先週発覚した高橋真麻(34)の新たな恋に続き、今週は上野樹里(29)とミュージシャン。NHKの桑子真帆アナ(28)とフジの男性アナ。そして、極めつきは吉田羊(年齢非公表)。年下の“Hey!Say!JUMP”の中島裕翔(22)との熱愛が報じられた。



 不倫と違い独身同士の恋はさほど驚きが薄くなっている傾向にあるが、今が旬の人気女優とアイドルの組み合わせは驚きに値する。昔、女性週刊誌の編集長から「どんな記事の中にも、“おや”“まあ”“へぇ〜”の疑問符や感嘆符に相当する言葉が読者から出るようでないとインパクトがない」という話を聞いた。吉田と中島はピタリと当てはまる。



 取材も綿密――。デート模様から吉田宅の合鍵を持ち7連泊する中島と迎え入れる吉田の様子が記事から読み取れる。



 2人の交際の様子から思い出させるのが、06年に発覚した小泉今日子(50)と“KAT―TUN”の亀梨和也(30)の熱愛。2人の出会いが仕事ではなく、行きつけのバーの店主の紹介だったのも、女性宅に泊まりに行く過程まで似ている。亀梨は20歳年上。22歳の中島も年齢不詳の吉田ながら同じぐらいの年齢差と思われる。付け加えれば、小泉も吉田も芸能界で酒豪と言われている女優。年下男性からすれば「頼れて甘えられる姉御肌の人」にもなる。



 中島の所属するジャニーズ事務所は交際を否定しながらも、「芸能界の大先輩として仕事の相談に乗っていただいたことはあるようです」と、報じた“週刊ポスト”に答えている。普通に考えれば仕事の相談で女性宅に連泊するのは不自然ではあるが、亀梨はその後、破局したと伝えられた。中島も破局が予想されるも、今後の注目は吉田に集まる。すでに交際を否定している吉田だが、「年下男性とお付き合いすることが多かった」と番組で公言している吉田自身がどう対応するか。小泉は沈黙を保ったが、オープンに話すキャラの吉田は――。



(ジャーナリスト・二田一比古)

posted by 内田 at 23:45| Comment(0) | 芸能 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
×

