スポンサードリンク

2016年03月25日

SMAP・稲垣吾郎と牧瀬里穂が交際?!

もしこれが本当なら、



なんて正直な、ピュアな二人



なのだろうか。。



 



そりゃMCの中居君も動揺しますよ。



でも、淡い青春を謳歌していたのですね!



 



21日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」の放送中に、SMAPの稲垣吾郎が“意味深な沈黙”で中居正広を動揺させる場面があった。



番組にゲストとして登場した稲垣は、同じくゲストの牧瀬里穂と1992年に共演したドラマ、フジテレビ系「二十歳の約束」についてトークを展開した。「(当時と)変わらなくてビックリした」と牧瀬のことを褒める稲垣に対し、牧瀬はマイクに音声が入らないと思ったのか、小声で「ウソばっかり……」と言ってから、「ごめんなさい」と思わず照れ笑い。



稲垣が18歳、牧瀬が20歳と、デビュー間もない若手時代に月9に大抜擢された当時の心境について、稲垣は「もう緊張してましたよ」「あまり会話もなかった」と振り返ったが、中居は「え、(お互いのことを)好きにならなかったの?」と揺さぶりをかけた。すると稲垣は「僕は好きですよ」と断言し、スタジオからはどよめきが起こった。



ここで中居が「あ、これ付き合ってたな」とイジると、なぜか稲垣は沈黙。しかも牧瀬も否定せず赤面したため、中居は「ちゃんと否定して!」「俺、冗談で言ったんだけど!?」と本気で動揺する。



また、牧瀬の様子に劇団ひとりが「ちょっと待って、ほんのり顔が赤くなってんだけど…」と声を上げると、中居も「ヒューヒューだよ!熱い熱い!」と、2人が主演したドラマの名セリフを大声で叫んだ。



ここで稲垣は「20年以上も前の話だからさ…」と意味深なコメントを続け、中居に「あのさ、変な“間”を楽しむなよ!」とツッコまれる。また稲垣は、ひとりから「付き合ってたじゃん、絶対」と決めつけられても、当時の関係を「夢ですから、だって。ファンタジーですから」とハッキリとは否定せず、スタジオ中をザワつかせていた。



一連の稲垣による爆弾発言の連続に、後輩にあたるKis-My-Ft2の北山宏光も動揺したのか、「ジャニーズ(で、恋愛事情の)時効聞いたことないですよ!」とコメントしてスタジオを爆笑させていたのだった。

posted by 内田 at 23:53| Comment(0) | 芸能 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

小平智は、古閑美保のルール無用の深すぎる愛情に耐えられるか!?

古閑美保の愛情が止まらない!

今まで、ダルビッシュや西岡創との恋愛を経験した古閑姉さん。

今度の新恋人のプロゴルファー小平智(26)!

2015年の賞金ランキングは9位と若手のホープ。

しかし、ホープだけに、ソープ街も好きらしく、

2013年に千葉のソープにタクシーで乗り付け

問題を起こしている。。

そんな今ノッている、若いツバメを自分の監視下に置きたい

古閑姉さん。

ルールは構っていられない!

ツアー中はコーチやキャディーしか入れないクラブハウスに

出入りしている姿が目撃されている!

これについては日本ゴルフツアー機構も都度口頭注意は

しているものの、改善の兆しはないとの事。

今後は、古閑姉さんだけでなく、小平選手にも制裁が

あるかも知れないとの事!!

今後の古閑姉さんの対応に注目したい!



以下引用
〈ひとつ山越え もひとつ山越え あの山越えて私ゃあんたに惚れとるばい〉。地元の民謡「おてもやん」に唄われるように、熊本出身の古閑美保(33)も一度男を好きになったら、どんな山でも越えて逢いに行くタイプなのだろう。時に、グリーンに入り込んで顰蹙(ひんしゅく)を買ったりするけれど。

 ***

 ダルビッシュ、西岡剛と浮名を流してはフラれてきた古閑が、新恋人との半同棲を報じられたのは2015年6月。女性誌の“直撃”に、彼女は付き合っていることを嬉しそうに認めていたが、そのお相手がプロゴルファーの小平智(26)である。

「日大を中退してプロ入りし、13年にはメジャー大会の日本ゴルフツアー選手権で初優勝を飾りました。また、先日開かれたプロ最高峰の日本オープンでは池田勇太と競り合って優勝したことで、石川遼、松山英樹といったトッププロに割って入りましたね。172センチと上背はないのですが、とにかくショットがパワフルで距離を稼ぐことが出来る。男子プロの中でも屈指の飛ばし屋です」(ゴルフ担当記者)

 獲得賞金も15年は6677万円と第9位にランクインしている。そんな、若手の有望株をゲットした古閑はプロゴルファーとしても先輩にあたる。

「8月ぐらいから、大会になるとギャラリーに混じって観戦する姿をよく見かけるようになったのです。もともとあけっぴろげな性格で、ファンに見つかると囲まれてサインを求められることもしょっちゅうです」(同)

 と、一見微笑ましい光景なのだが、彼女の場合、そこでは終わらない。
■小平のために球拾い

 試合を取材していたカメラマンが言う。

「12月3日から始まったJTカップ(東京よみうりカントリークラブ)でも、古閑は小平と毎日クラブハウスに入り、帰りも一緒。さらに、試合が終わったあと、グリーンに入っていって、パットの練習をする小平のために球拾いをするんです。もちろん、コーチやキャディの立場で入っているわけではありません」

 もちろん、これはルール違反。「日本ゴルフツアー機構」では、ツアーの間、クラブハウスやグリーンにキャディやコーチ以外の人間を入れることを禁止している。機構側も彼女の振る舞いは認識しており、

「何度か古閑さんが立ち入る姿を確認しており、その都度ルール違反だということを口頭で注意はしているんです」(日本ゴルフツアー機構)

 このまま“不法侵入”が続けば、コースから立ち退きを命じられたり、小平まで処分されることもあるというが、相変わらず古閑の眼差しは小平に釘付け。その理由を、スポーツ紙記者が説明する。

「小平は13年に千葉のソープにタクシーで乗り付けてトラブルを起こしたことが報じられましたが、プライベートでは夜の街が大好き。試合の後、どこかに遊びに行ってしまわないように、付いて回っているんじゃないでしょうか」

 そこで、小平の父親に聞くと、

「ルール違反は見てないので何とも言えませんが、彼女が練習に付き添っているのは、アドバイスしているんじゃないですかね」

 ゴルフにも恋愛にも順風満帆の小平選手、唯一の心配は古閑の愛情が重たすぎて「イップス(ストレス性の運動障害)」になってしまうことぐらいか。

「ワイド特集 敵もさる者 引っ掻く者」より

「週刊新潮」2015年12月31日・2016年1月7日新年特大号 掲載
posted by 内田 at 01:49| Comment(0) | 芸能 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

竹野内豊&倉科カナ「破局情報」

UNOのCM、やっぱりかっこいいなー。とみておりますが、

結婚秒読みと言われていたのに、破局。。
竹野内豊ファンとしては、複雑な心境。

倉科カナさんと破局している?との報道。

年の差17歳。
倉科カナさんは28歳と働き盛りの年頃。

舞台の仕事が多く入り、徐々にすれ違いが生じていたのかもしれません。

竹野内さんは交際ほどなくして、倉科さん宅の近くに豪邸を購入して、
両親も住まわせていた。
しかし、父親が他界。現在は母親が一人で暮らしているそうな。。

結婚目前で…竹野内豊&倉科カナ「破局情報」浮上の裏側

 昨年末にはゴールインとの情報も飛び交っていた俳優の竹野内豊(45)と女優の倉科カナ(28)の破局情報が浮上している。



 2人の交際はおととし10月に発覚。昨年には初のツーショット写真が一部に掲載され、竹野内が倉科の自宅を訪れたり、また、倉科が実家の両親に竹野内を紹介したことなどが次々と報じられ交際は順調そのもの。



 倉科の誕生日が12月23日、竹野内の誕生日が1月2日だったことから、いずれかがゴールインの“Xデー”ではないかと言われていたのだが……。



「仕事でステップアップしたい倉科が恋よりも仕事を選んだといわれている。倉科はこのところ舞台に立て続けに出演。自然と竹野内と会う時間が減り、今年に入ってから2人の距離が遠くなり、すでに破局したようだ」(芸能プロ関係者)



 竹野内は倉科との交際発覚からほどなくして、倉科の家から徒歩15分ほどの高級住宅街に豪邸を購入。両親のために建てた家だが、おととし8月に父親が亡くなり、母親が1人で暮らしているという。



「もともと結婚にこだわっていたわけではない。将来的には、自分で母親の面倒を見ることを決めているので、倉科が結婚するとしたら、いずれは竹野内の母親と同居することになる。竹野内は倉科に家庭に入ることまで求めることはなかったようです」(前出の芸能関係者)



 倉科は4日から都内で上演中の舞台「ライ王のテラス」に出演中。それぞれの道を歩むことを決めたのだろうか。

posted by 内田 at 02:11| Comment(0) | 芸能 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

