スポンサードリンク

2016年03月14日

木村真野・紗野 結婚は?

シンクロ美人双子姉妹、木村真野・紗野が初の本格的水着グラビアで魅せた “真実の肉体美”

シンクロ元日本代表の美人双子姉妹、木村真野・紗野姉妹が、バラエティ番組でブレークしかけている。


「マツコの知らない世界」や「有吉反省会」などで話題となり、今度は「有吉ゼミ」にも出演。


ぶっちゃけトークや双子ネタ、そしてルックスで


どうやら有吉さんには、はまったみたいですね。


そんな二人は実力もすごい!


2010年に現役引退後も、


2012年のFINAマスターズ世界選手権、


2013年のパンアメリカンマスターズ選手権では


デュエットで金メダルを獲得するなど活躍を続けている。


「週間プレイボーイ」6号で本格的な水着グラビアにも挑戦。

袋とじも8ページもあり、大胆に肢体を見せつけたものからリラックスした表情まで、


開封せずにはいられない!


撮影場所は北関東の某海岸だったそうで、寒空の中カメラマンともコミュニケーションを積極的にとり、


しかも、事前にふたりでどんなポーズがう美しく見えるかを考えてきていたり、


撮影中も自らアイディアを出したりと、さすが美を追求する競技のトップアスリート!


そのひたむきな姿にも好感が持てますね。


また、名古屋市出身で二人は中京大学出身という事もあり、


フィギュアスケートの安藤美姫さんや浅田真央さんとも交流があるそうです。


今までのエピソードネタとしては、


替え玉事件


姉が妹のふりをして1時間電話で話しても、相手に気づかれなかった。


実家が規格外のセレブ。番地を4つまたぐ超豪邸。


おじいちゃんの孫への愛が半端なく、韓国料理店を買った 等々。。
だから結婚相手が見つかりにくいのでは??


これから目が離せない!


 


プロフィール


木村真野:双子の姉。身長159cm。血液型A型。


木村紗野:双子の妹。身長158cm。血液型A型。


所属事務所はホリプロよしもとクリエイティブ・エージェンシー


posted by 内田 at 06:51| Comment(0) | 女性アスリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

